プロフィール

レティシア

Author:レティシア
Bijou鯖でまったり遊んでるハイプリです

現在のメイン Bijou鯖
メインAB Lv110
弓影葱 Lv100
クリGX Lv101
殴りクリAB Lv95
AGI両手RK Lv103
メカニック Lv104

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

FC2カウンター

規約

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



更新は突然に

仕事で忙しくROにログインできてませんわ
12月7日頃までこの状態が続きそうです

そしてROはRRが確定したようで・・・
来てみないと分らないが、引退フラグが立ったようですな・・・
やっても珍とか殴りABとか趣味職だけになりそうだ

そしてビートマニアの方は・・・
やってなかったら下手糞になってた\(^o^)/オワタ
一応段位認定は7段を死守できたけど・・・
今回の表記Lvの割に難しい譜面が多いと思う
Lv9から死ねる\(^o^)/

今、福岡に居るけどスロットは温いな、これだけで食っていけそうだw
ではこの辺で~ノシ

ROから移住しても皆と一緒に遊びたいな

こっそりと復活してたり・・・

もう誰も見てないよね、さすがに

ROの事はSNSの方に書くとして
RO以外のことを書くようにしようかと思ったり

RO以外でハマってるゲームはビートマニアⅡDXとポップンですかね
音ゲー全般やっては居るけどもハマッてると言えるほどじゃないと思う

安定クリアできるのはビートマニアのほうで☆8 段位は6段で、ものの見事にサファリ難民ですorz
ポップンでLv36~37くらいかな

好きな曲は
ビートマニアは 「Pink Rose」「Red. by Full Metal Jacket」「Mermaid girl 」「BLACK.by X-Cross Fade」
ポップンのほうはJ-テクノの2曲くらいかな
ここ3作くらいやってないので最近の曲が分からない・・・

叩いてて楽しい曲
「Mermaid girl 」「Brazilian Fire」「Red. by Full Metal Jacket」「F」「Express Emotion」

練習中
「V」「THE SAFARI」「Bloody Tears(IIDX EDITION)」

このあたりですかねぇ・・・
やってて楽しいと思う奴しかやらないから上手くなれないのですよねぇ・・・orz

最近思う事

こんばんわレティシア☆です

PT狩りでのマンネリ化しちゃってるかな?っと感じてますが
どうなんでしょうかね?

今の持ちキャラではHPぐらいしか役に立ててないように思うし
弓チェイサーは本家の弓手には勝てないし
クリAXじゃDEXが低すぎてスキルを当てられない

そこで、最近
HP以外でPTに役に立てそうなキャラを作ろうかと思ってますが
役に立てそうなキャラが作れないorz

VIT前衛を作ろうとしてLv80で挫折しました
ハンターも投げました(ぁ
WIZはPCスペック的に駄目っぽいし
持ってる人も多いので出番無いかなと思ったり
あとまったく足りてない教授か鳥だが
教授は1PCじゃ作るのが大変すぎるし
鳥は3垢課金になるのを気にしなければ・・・って所か?
あと♂キャラはやる気が起きn(ry

あとはリンカーくらいかねぇ・・・自分でやれそうなのは
殴りじゃなくエスマだから魂スキルが微妙か?



とりあえず今は騎士をリニューアルされるまえに発光させるぞ!



あとROのSNSとやらが始まったようなので早速登録してみた
HiMEの名前で登録してるのでよろしく

ではこの辺で~ノシ

近況報告

こんばんわ~レティシアです

ブログのネタになるような事が起きなくて困ってますわ^^;
ソロの時カードすら出ないってどうなのよ・・・orz

溜まり場メンバーと狩りに行った後は
最近の日課

MEでドラキュラを狩ってます
まだイグ実以外出た事ありませんがね

そしてガルム鯖の方でも始めてます
まだ資産が3M程度しかありませんが・・・
3ヶ月ほどやって3Mしか稼げないってorz
1日30分~1時間だからそんなもんなのかねぇ・・・・・
ガルム鯖のキャラはME ログ ハンターをやってます
ではこの辺で~ノシ



今年に入ってからのカードドロップ異常にしないぞorz
美女鯖、ガルム鯖合わせてゴミc4枚・・・

生存報告を・・・

えっと・・・前回の記事が9月18日・・・
約3ヶ月放置してましたレティシア☆です、こんばんわy=ー(゚∀゚)・∵ ;


ネタになるようなSSが1枚も無いとか・・・なにやってるんだ・・・orz
メイン活動中のキャラの状況は左上参照
PCスペックがしょぼく、PSも皆無な私ですが
遊んでくれる人募集中です!!

とりあえず生存報告と言う事でこの辺で~ノシ


まずは足を引っ張らない程度にせねば;;

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


